西村春香ちゃんのメイド作品で次の情報を含む。
- 作品スペック
- 西村春香ちゃんのプロフィール
- あらすじ
- 着衣・行為(体位)のタイムライン
- 良かったこと、残念なこと
【VR】疲れたアナタをタップリ癒してくれる至れり尽くせりの専属中出しパイパン美少女メイド 西村春香
作品スペック
出演者 | 西村春香 |
発売日 | 2019/09/29 |
収録時間 | 53分 |
シリーズ | 専属中出し美少女メイド |
監督 | プリンあらド~モ。 |
メーカー | ケイ・エム・プロデュース |
品番 | 84exvr00280 |
属性 | メイド ニーソックス 美乳 パイパン |
趣味趣向 | 単体作品 アナル見せ メコスジ キス・接吻 手コキ フェラ ごっくん 正常位 バック 騎乗位 対面座位 指マン 中出し |
VR対応デバイス | パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Oculus Quest、PlayStation VR |
バッジ | 月間賞2021 高評価 |
西村春香ちゃん初見でしたので調べてみると、SNSはやっていなくて、最近の配信された動画もないようで、活動休止中のようです。
あらすじ
序盤
「お帰りなさいませ、ご主人様」
メイドの西村春香ちゃんが出迎える。
仕事から帰った俺はソファーでくつろぐと、カバンや上着を片付け、ネクタイを外してくれる。
「今日も一日ご苦労さまです」抱きつきキスしてくる。
可愛いメイドである。
「お疲れになったでしょう。なんでもおっしゃってくださいね。ご主人様」
いつものやってもらうか!
「いっぱい気持ちよくなってくださいね」
俺の手をとり、指を舐めはじめる。
ズボンを脱がされ、パンツ上から柔らかく触れれる。
「大きいですね。温かいです」
中盤
「ご主人様は、どうされたら喜んでくれますか?」
鬼頭を指先でなぞると、パンツの裾から手をそっと入れ直接握られる。
「硬いです。気持ちいいですか?」
パンツを脱がされ、勃起チンコをシゴキはじめる。それと同時に玉もなでられる。
「今日は、ゆっくりのと、速いのはどちらがいいですか?」
両方である。
「まずは、ゆっくりのからいきますね」鬼頭から付け根に向かってゆっくりとシゴイた。
「速いのにしてみますか?」先端部分を速くシゴイた。
「舐めたくなってきました」
玉から鬼頭に向かって舐め上げ鬼頭を咥えた。ジュポジュポと音をたてながらシャブリ込んみ、次は喉奥までくわえ込んだ。
「どうですか?」よいぞ!
緩急を付けながらシャブリ込まれていく、ついに口内射精した。
「たくさん出ましたね。ごっくんしちゃいました」
「今度は私のことをたくさん触ってください」
膝立ちの西村春香ちゃんを服の上からまさぐるように触った。
「ご主人様気持ちいいです」
立姿にして、スカートをめくらせパンティーが見えた。横に細長い薄手のパンティーである。割れ目部分を指先でなでるとメコスジが入った。さらに激しく触るとイッてしまった。
後ろを向かせ、パンティーを食い込まし、プリプリのお尻を弾くように揉んだ。
パンティーを下ろし、お尻を開いてアナルの奥まで鑑賞した。
後ろからマンコを手で開き、指を挿入すると西村春香ちゃんは喘ぎはじめた。
「あーん。あっ。ああ。気持ちいい。イッちゃう」
終盤
「ご主人様、着替えてきました。可愛いですか?」
下着メイド服を着てきた。俺の膝に乗り、対面座位で挿入する。
「あぅ。すごい大きいですね」
「すごく気持ちいいです。オッパイも触ってください」
ブラをずらし綺麗なオッパイが飛び出す。
対面座位でありながら、騎乗位のような杭打ちを見せてくれる。足の開きが大きくハメシロがよく見える。
「ご主人様、今度は後ろから挿れてください」
バックでゆっくりと挿入する。
「あーーん。すごく気持ちいいです」
「ご主人様、なんで動くのやめちゃうんですか?お願いです。やめないでください」
ダメだ!自分で動け!お尻を自分で動かしチンコを出し挿れする。
抱きつくように俺はガンガンと突いた。
騎乗位になり西村春香ちゃんに動いてもらう。
したから見上げて見るオッパイも綺麗である。
擦り付けながら抱きついてキスをしてくる。また仰け反ったり、杭打ちしてくれた。
「今度は正面から挿れてください」
正常位で挿入する。パンティーは履いたままずらして挿入しているが、パイパンが綺麗なのはわかる。
脚も固定し開いている。感じると脚を閉じてしまうので、また開かせて固定する。
オッパイもずらしブラ効果で谷間があり綺麗である。
興奮が絶頂にちかい、被さり正常位でオッパイを鷲掴み!
「ご主人様、イキそうですか?遠慮しないで中に出してください」
俺は高速で突き中出しした。
「いっぱい出ましたね。たくさん気持ちよくなってくれましたか?」
「私、うれしいです」
着衣・行為のタイムライン
File | 時間 | 着衣状況(付着物)+髪 | 体勢、行為(体位) | 備考 | |
1 | 1 | 00:00 | プロローグ | ||
リビング | |||||
2 | 00:50 | 上着メイド服 ニーハイ |
会話、キス | 序盤 | |
3 | 02:50 | 指フェラ | 中盤 | ||
4 | 05:20 | 手コキ | |||
5 | 16:10 | フェラ | |||
6 | 22:00 | お触り | |||
7 | 23:50 | スカートめくり | パンティー見せ、お触り、パンティー上指マン、メコスジ | ||
8 | 27:00 | お尻揉み、アナル凝視、指マン | |||
2 | 1 | 00:00 | 下着メイド服 ブラずらし |
対面座位、キス | 終盤 |
2 | 05:00 | バック(標準、見返り) | |||
3 | 11:10 | 騎乗位(標準、抱きつき、仰け反り、擦り付け、杭打ち)、キス | |||
4 | 15:50 | 正常位 | |||
5 | 18:00 | 被さり正常位 |
レビュー
西村春香ちゃん初見でした。サンプル画像よりVRは可愛かった。一番良かったのはオッパイである。Dカップで美しい丸み、乳首はオレンジで乳頭がツンと立つ。俺の中で上位の美乳である。このオッパイだけで抜ける自身がある。
中盤の手コキ・フェラが助長すぎると感じたが、立姿のパンティーは良かった。このパンティーの形状と素材が素晴らしい。横長いパンティーがロリを演出し、生地の薄さがメコスジを誘い込む。
衣装の話をすると、上着メイド服と下着メイド服の2種類登場する。上着メイド服は脱がないがパンティーは前述のとおり良いし、下着メイド服はパンティーずらし、ブラずらしと着衣セックスを見せてくれ、ずらしたときのホールド性能がよく、オッパイが隠れたりせず、パンティーもパイパンがわかるようにズレている。
対面座位、騎乗位はオッパイの見た目は安定して美しい。気になっていた正常位でもオッパイは垂れずに、ずらしブラ効果と西村春香ちゃんの脇締めで正常位でありながら谷間がある。
監督にお願い
西村春香ちゃんのオッパイ綺麗でよかったです。
撮影も美しく見えるポイントを押さえていたように感じました。
西村春香ちゃん単体のVR作品もっと出して欲しい。
イモウト度評価
モエ度 | |
ギリ度 | |
エロ度 | |
イモウト度(総合) | 89点 |

お兄様、こういうオッパイが好みなのですね。
コメント