佐々波綾ちゃんの匂いフェチ作品で次の情報を含む。
- 作品スペック
- 佐々波綾ちゃんのプロフィール
- あらすじ
- 着衣・行為(体位)のタイムライン
- 良かったこと、残念なこと
【VR】同窓会で学生時代ずっとオカズにしてた同級生と再会し、誘われ生ハメSEX!【リアル映像】
作品スペック
出演者 | 佐々波綾 |
発売日 | 2017/11/07 |
収録時間 | 39分 |
シリーズ | 同級生と再会 |
監督 | ジーニアス膝 |
メーカー | ケイ・エム・プロデュース |
品番 | 84kmvr00310 |
属性 | 美少女 |
趣味趣向 | 単体作品 局部アップ アナル見せ その他フェチ キス・接吻 M字開脚 手コキ フェラ 正常位 騎乗位 対面座位 指マン 中出し |
VR対応デバイス | パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Oculus Quest、PlayStation VR |
バッジ | 高評価 |
佐々波綾ちゃんのプロフィールや他の作品については次の記事にまとめている。
あらすじ
序盤
今日は同窓会である。あまり行きたくなかったが、佐々波綾ちゃんがくるらしいから行ってみた。
乾杯!影から佐々波綾ちゃんを見ていた。
佐々波綾ちゃんの方から俺のもとにやってきた!
「ねぇ久しぶり、元気だった?なんで逃げようとするのよ!あのときのこと気にしている?」
「私の制服がなくなった事件あれ、君が犯人だっていわれてたのホントだったの?」
やっぱり気まずい。来るんじゃなかった。
すると、電話番号書いた紙を手渡された。
「ちょっと、確かめたいことあるから、あとで会わない?」
「私、二次会行かないから。ね」
俺は一次会後逃げるように帰宅した。佐々波綾ちゃんから電話!
「さっき話したこと忘れてないよね?今から行ってもいい?」
いいけど…
しばらくすると佐々波綾ちゃんが来た。
「あのとき制服盗んだの君でしょ!別に怒ってないよ」
「私のこと好きだった?どうなのよ?」
「制服の匂いとか嗅いだ?その顔は嗅いだでしょ!」
「あのときから、君のこと忘れられなくて、今日は君に会えるの楽しみにしていたんだ」
「ねぇ今でも私の匂い嗅いだりしたいと思ってる?私はしたいと思ってるよ。7年間ずーっと気になっていたから」
キスされる!!
服の上から胸を触らせてもらう。
「どう?やわらかい。ねぇ寝て。続きしよっか」
中盤
「あのとき制服の匂い嗅いだんでしょ。今日は直接いっぱい匂い嗅いでいいよ」
佐々波綾ちゃんが馬乗りになり、俺は下から胸を揉み上げた。
ワンピースを脱ぎ下着姿になり、胸元の匂いを嗅いだ。
ブラを脱ぎ、オッパイを見せた。
「脱ぎたてのブラの匂い嗅いでもいいよ」
オッパイに直接触れ愛撫した。
パンティーを顔に近づけ匂いを嗅ぐ
パンティーを脱ぎ、脱ぎたての匂いを嗅いだ
マンコも直接匂いを嗅いだ
「中はこうなってるんだよ。いっぱい匂い嗅いでいいんだよ。ほんと変態なんだね」
「特別に後ろも見せてあげる」
四つん這いになり、アナルを開いて見せた。
「我慢できなくなってきた。もっとエッチなことしよ」
俺のチンコを握りしめる。
「私の体見て、匂い嗅いで、興奮した?」
チンコの先端をペロリと舐め、くわえた。エッチな音をたてながらしゃぶりつく。
「高校のとき、君は変態だってすごい言われてたよね。制服盗まれて変態だって思ってたんだけど、それがドキドキに交わちゃって7年も引きずった」
M字開脚でマンコを近づける。
「さっきより、エッチな匂いになったでしょ。触ってみて。どうなってる」
終盤
「我慢できなくなってきた。入れてもいい?」
「ここにずっと入れたかったのでしょ」
騎乗位でゆっくりと入れる。
「どう?中は気持ちいい?」
腰をくねらせ、そして上下させ激しさを増す。
仰け反ってハメシロを見せながら腰を動かす。
「もっとギュッとしてやろう!」
対面座位になり、抱きつきながら突く
密着するが、オッパイもハメシロも見える
「今度は君が動いて」
正常位で挿入する。
「グリグリして。いっぱいして。それ気持ちいい。もっと激しく」
「もうイッちゃいそう?私もイキそう。一緒にイコう!ダメー」
中出しフィニッシュ!
「7年ぶりに会ったのに中に出しちゃったんだね」
「いま彼女いる?今日から私が君の彼女ということじゃダメかな?」
着衣・行為のタイムライン
File | 時間 | 着衣状況(付着物)+髪 | 体勢、行為(体位) | 備考 | |
1 | 同窓会会場 | ||||
1 | 00:00 | ワンピース | 会話 | 序盤 | |
自宅 | |||||
2 | 04:50 | 電話 | |||
3 | 06:10 | 会話、キス、服上オッパイ揉み | |||
4 | 11:00 | ワンピース脱ぎ ブラ脱ぎ |
馬乗り、オッパイ愛撫 | 中盤 | |
5 | 17:00 | パンティー脱ぎ(全裸) | 中腰、局部アップ | ||
20:20 | 四つん這い、アナル凝視 | ||||
2 | 1 | 00:00 | フェラ | ||
2 | 04:10 | M字開脚、指マン | |||
3 | 06:00 | 騎乗位(擦り付け、仰け反り、被さり、杭打ち)、オッパイ愛撫 | 終盤 | ||
4 | 10:30 | 対面座位、キス | |||
5 | 12:50 | 正常位、中出し |
レビュー
匂いフェチ動画である。胸元、ブラ、オッパイ、パンティー、マンコ、お尻とアップで匂いを嗅げる。しかし匂いフェチでなくても局部アップやセックスの内容も充実しているので満足できる。
しいて言うなら、着衣系が好きなら止めた方がよい。
佐々波綾ちゃんの毛先がクルクルしている髪型が可愛かった。騎乗位がいろいろな姿勢をしてくれてエロかった。
監督にお願い
匂いフェチで高校時代に制服を盗んでしまったという前提からのストーリー展開はよかった。
佐々波綾ちゃんのアナルをくっきり凝視できるのは、この作品がはじめてだと思う。被写体深度も深くピントが合っていて見やすかった。
残念なところは、キスは少し左下であるのと、近くに寄った佐々波綾ちゃんは少し大きいと感じました。
イモウト度評価
モエ度 | |
ギリ度 | |
エロ度 | |
イモウト度(総合) | 86点 |
お兄様、人が多いところ苦手だから、同窓会に行かれたことないですよね。
コメント