18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
PR

[79]エロVRレビュー:JK弥生みづきちゃんとカーセックス

JKのエロVRレビュー
この記事は約6分で読めます。

パッケージ画像

弥生みづきちゃんのJK作品で次の情報を含む。

  1. 作品スペック
  2. 弥生みづきちゃんのプロフィール
  3. あらすじ
  4. 着衣・行為(体位)のタイムライン
  5. 良かったこと、残念なこと

【VR】HQ 60fps【ハメ撮りVR】「初めて見かけたときからずっと好きでした、付き合ってください◆」恋人になった美少女J○と初デート!帰りにイチャイチャラブラブ中出しカーSEX 弥生みづき

作品スペック

出演者弥生みづき
発売日2020/01/13
収録時間60分
シリーズ3Dハメ撮りVR
監督こあら太郎(わ)
メーカーこあらVR
品番h_1248kiwvr00114
属性JK・女子校生 カップル カーセックス
趣味趣向制服 単体作品 アナル見せ キス・接吻 M字開脚 手コキ フェラ 正常位 バック 騎乗位 対面座位 背面座位 側位 シックスナイン 電マ 指マン 中出し
VR対応デバイスパソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Oculus Quest、PlayStation VR
バッジ

弥生みづきちゃんのプロフィールや他の作品については次の記事にまとめている。

弥生みづきエロVR作品レビュー集
この記事は、弥生みづきちゃんのエロVRを観てレビューした作品の一覧である。 プロフィール 名前 弥生みづき(やよいみずき) 別名 丹羽あおい 長浜弥生 久保田梢 生年月日 1998年12月7日 サイズ T162 B82(C) W60 H85...

あらすじ

序盤

すいません、急に呼び出しちゃって
弥生みづきちゃんが駆けつけてくる。
はじめて駅で見かけたときからずっと好きでした。付き合ってください
弥生みづきちゃんと付き合うことになった


ある日、デート帰り車の中で会話しながらイチャイチャする。

体が近づき、いい雰囲気になり、自然とキスをする。

中盤

我慢できなくなり体を触り、より濃厚なキスへと発展する。
弥生みづきちゃんの手を俺のチンコへと誘導し触ってもらう。

勃起したチンコを舐めてもらう。
ペロペロと舌を使って舐めてくれる。

動きやすいように後部座席へと移動する。

ブラ上からオッパイを揉み、ブラをそっとずらしオレンジ色の乳首を出す。乳首を優しく転がすように刺激する。
スカートをめくるとイチゴのパンティー!
前にイチゴ好きって言ってたから着てきた
パンティー上から指でマンコを刺激する。

後ろ向きにしてイチゴのパンティーのお尻を見る。
パンティーを食い込ませたり、お尻を揉んだりし、パンティーを次第に脱がせ、アナルを凝視する。

隠し持っていた電マでマンコを刺激する。
なにそれ?なんでそんなの車の中にあるの!

先っちょから、我慢汁でてる
チンコをくわえ我慢汁を吸い取り、玉から舐めあげてくれる。

終盤

正常位で挿入し、少し向きを変え側位になる。

さらに向きをかえシックスナインでお互いの性器を触り合う。

騎乗位で挿入し、腰を擦り付けたり、ハメシロを見せたりする。

対面座位になり抱きつきながら突く。

バックをしてから、正常位でフィニッシュ!!

結局、車の中でしちゃったね

着衣・行為のタイムライン

File時間着衣状況(付着物)+髪体勢、行為(体位)備考
1
100:00JK制服告白序盤
車中
200:40会社、キス
304:50トップス半脱がしブラ見せ、オッパイお触り、キス中盤
407:00手コキ
510:30フェラ
車中(後部座席)
611:40ブラずらしオッパイ揉み
716:00M字開脚、パンティー上指マン
818:50背面、お尻揉み、アナル凝視
921:00電マ
1023:30パンティー脱がし指マン
1127:10手コキ、フェラ
2100:00正常位終盤
23:30側位
305:40フェラ
407:20シックスナイン、アナル凝視、指マン
509:00騎乗位(標準、擦り付け、ハメシロ見せ、被さり)
613:00対面座位
714:40背面座位
817:20バック
922:00オッパイ愛撫、指マン
1025:00正常位、中出し

レビュー

撮影方法がいままでになく特殊である。
小型の移動式カメラを使いカメラポジションもアングルも変わるので、VR酔いする方には向かない。
このカメラ、男優の頭に取り付けているのではないようで、男優の頭の動きと違う動きをする。
小型カメラなので画質が悪いので、カメラを寄せて見やすくしてくれていいるようだが、俺にはありがた迷惑だった。
カメラが動けるので、体位がどんどん変っていくのは、落ち着いて観たい俺には抜きにくかった

主観の男優が会話するのも斬新だった。俺は気にならなかったが、気にする方も多いと思う。

モザイク処理は目が細かいのでマンコの形が想像しやすく、アナルにモザイクが掛からないように丁寧な処理だった。
ストーリーは、イチゴのパンティーのくだりが可愛くてよかった。

監督にお願い

カメラが動きすぎだと感じた。観たいところは自分で首を振るので、カメラが寄ったりするのは没入しにくく、ただ酔う。2DのカメラワークはVRには向かないと思った。
男優が会話するのは、個人的にはいいかと思った。

イモウト度評価

評価基準はこちらへ

モエ度4.0
ギリ度4.0
エロ度3.8
イモウト度(総合)79点
葉月花実
葉月花実

お兄様とドライブするときドキドキしますわ

購入はこちら

関連のオススメ作品

JKについてなら次の記事を参考にして欲しい。

JKの抜けるエロVR作品15選レビュー(バリエーション別オススメ作品)
JKの抜けるエロVR作品を15のバリエーションでオススメ作品を紹介する。 俺は日々JK作品を観ており、現在100作品を超えレビューしている。その中から選ばれた15作品なので抜ける確率も高いであろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました